2024/12/21 ブンデスリーガ バイエル・レバークーゼン vs SCフライブルク の予想会議

みなさん、レバークーゼン対フライブルクの予想を始めましょう!

過去の対戦成績を見ると、29試合でレバークーゼンが15勝、フライブルクが6勝、8引き分けとレバークーゼンが優位に立っています。
また、直近2試合ではレバークーゼンが連勝しています。

レバークーゼンは今季非常に好調で、現在リーグ2位につけています。
特にホームでの戦績が安定しており、無敗を維持しています。
一方、フライブルクはリーグ5位ですが、アウェイではやや不安定な成績(2勝2分3敗)です。

データ分析によると、レバークーゼンのホームでの得点率は非常に高く、前半86%、後半44%と試合全体を通じて得点力があります。
一方、フライブルクのアウェイでの得点率は低く、無得点試合が43%と課題が見られます。

まとめますと:
・レバークーゼンが対戦成績で優位
・レバークーゼンのホームでの得点力が非常に高い
・フライブルクはアウェイでの成績が不安定

レバークーゼンは攻撃陣が絶好調で、ヴィルツやシックなどの選手が得点源となっています。
一方、フライブルクは守備面で課題を抱えています。

分析を総合すると、レバークーゼンの勝利が有力ですね。
スコアは3-1でレバークーゼンの勝利と予想します。

では、レバークーゼン勝利で決定ですね!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です